いりいりの森

どうぶつの森のプレイブログです(*´・ω・)
・おいでよどうぶつの森
・とびだせどうぶつの森
・ハッピーホームデザイナー
この3つ(主にハピホ&とび森)
をやっていきます!
気ままに書いていきます(*´∇`*)

模様替え∥おい森

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪いりいりです!

今回はおいでよどうぶつの森の裏技

『模様替え』を

紹介しようと思います(๑•́ω•̀)

おい森はスクショができないので

見にくい画像になってしまうかもしれません

ご了承下さい(-д-;)



~模様替えとは~

下の画像のようなメニューの“背景”を

変えることです!


~マイデザインから~

最初の模様はこんな感じです


やり方

まず、マイデザインを開いてください

次に背景にしたいマイデザインを

画面左下に持ってきます

そうすると緑色の□が出るので

そこに置いたら模様替え終了!

簡単でしょう?(*´∇`*)


~服から~

服からもマイデザインと同じです

まず、持ち物を開きます

そして、背景にしたい模様の服を

左下に持ってきます

そうすると今度は緑色の○が出てくるので

そこに置いたら模様替え終了!

とても簡単ですので

久しぶりにおい森をプレイしてみては??



Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

×

非ログインユーザーとして返信する